SSブログ

サッカーのお話とお仕事の話。

どーも[グッド(上向き矢印)]

昨日サッカー日本代表の試合を見ていたおかげで寝不足のとおるです[がく~(落胆した顔)]

野球の次はサッカーですよ!

基本スポーツ全般好きなので夜中だろうが次の日仕事だろうが見たいものは見ちゃいます[サッカー]

でも昨日の試合はほぼ危なげなく勝利を収め、気分よく寝れました(笑)

大迫半端ねー。笑

久保もすごいよかった。

でも昨日のMVPは今野ですね~[わーい(嬉しい顔)]

おーい、本田とか宇佐美呼ぶんだったら乾呼んでおくれよ~。







さてさて、いつも通りがらっと話を変えまして(笑)

当社はソニーショップの顔を持つ傍ら、撮影関係も得意にしております。

本日はそちらを簡単にご紹介させていただこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

主にどんな撮影を行っているかというと、、、

医学会や企業のスチール撮影・ビデオ撮影、某医科大学様の卒業式や講義の撮影、保育園や幼稚園でのビデオ撮影など幅広くお客様のニーズに合わせて行っております[るんるん]

これはある大学の卒業式の撮影風景です。

20160302 関西医科大学卒業式_1.jpg


料金の方はかなりお安くさせて頂いております。詳細はお問合せください[exclamation]

場所は関西圏ならどこでもお伺い致します。

医療関係を多くさせて頂いておりますが、分野は問いません。

見積りのご依頼も承りますので、気になられましたらぜひご相談ください[グッド(上向き矢印)]



おしまい[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。