SSブログ

4Kテレビ配達&設置&勉強会

どーも[グッド(上向き矢印)]

みなさん週末はどこかお出かけになりましたか?

昨日なんかは暖かくていい天気だったのでピクニックなんかがしたくなりました、してませんが(笑)




さて僕は先週の土曜日は大学時代の友人の新居にお邪魔してきました[手(チョキ)]

というのも先日テレビが欲しいとのことで見積もりさせて頂き購入してくれることに[ぴかぴか(新しい)]

持つべきものは友達ですね、だいぶ破格の値段にさせて頂きましたが(笑)

これを見られている方、騙されたと思って見積もり依頼してみてください。

破格[exclamation×2]なお値段出しますよ~(^^)/笑

ってなわけで今回友人宅に配達したのはこちらのKJ-49X7000Dです。

IMG_6466.jpg

もちろん配達設置は無料で(^^)

写真撮り忘れたのに気づき梱包後に撮影(笑)

ブログまだまだ不慣れなものでこの日は写真撮り忘れ多発しております(^^;


IMG_6465.jpg



いい感じですねー[るんるん]

32型を使ってらっしゃったので49型が最初はでかいと感じていたようですが20分ほど経ったらもう慣れた、このくらい大きいのにして良かったとおっしゃってました。


あ、この写真ではセンバツの大阪桐蔭VS履正社を観てるのがバレる。笑

設置後、簡単にソニーAndroidテレビの楽しみ方も伝授しました!

音声検索やクックパッドなどを使って説明しているとめっちゃすごいやんこれ!って驚いてはりました(写真撮り忘れ①)。

あとホーム画面がおしゃれとも言うてました(写真撮り忘れ②)。

やっぱり一般の方々はAndroidテレビに関してまだまだ知らないことが多いんやなーって実感しました[ひらめき]


帰宅後、夜に友達から連絡がありAndroid機能活用してるとのことで、すごく気に入ってもらえたようでこちらもすごいうれしい気持ちになりました[グッド(上向き矢印)]


日曜日はあるところへ写真を撮りに行って参りました。

それに関してはまた後ほどブログに載せたいと思います。






おしまい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ソニックマイヅル

ブログ開設おめでとう!またNGKで情報交換しましょう。当店は只今、入れ替えのために展示処分を計画中です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。