SSブログ

城崎温泉は桜が満開でした

どーも[グッド(上向き矢印)]

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

桜も満開になってきて、よし、花見!と思われていた方も多かったと思いますが、大阪京都はあいにくの天気だったみたいですね。。

そんな中私は兵庫県の城崎温泉に行ってきました[いい気分(温泉)]

宿も予約していたので引き下がれませんしね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

事前の天気予報ではずっと雨予報だったにも関わらず、土曜日は雨が降ることなく、何なら晴れ間もさしていいお天気でした[晴れ]

桜の方も先週の平日はまだ2分咲き程だったのがここ2,3日で一気に咲き土曜日には満開になっていました[exclamation]

なのでもちろん写真いっぱい撮ってきました!


撮影の相棒は先日ご紹介させていただいたα7RⅡにSEL70200Gを装着。


それに加えて最強のコンデジ機と言われている(もはや一眼の域)RX100M5も持参していきました[るんるん]


城崎は木屋町通りから湯の元通りにかけて桜並木が続いております。

RX100M5①.JPG


DSC07019.JPG


DSC07039.JPG





なかなか難しくここでお見せできる写真は少ないのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



まだまだ素人なのでへたくそですがこれからカメラによりはまっていきそうです[グッド(上向き矢印)]






おしまい[わーい(嬉しい顔)] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式撮影!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。