SSブログ
-| 2017年03月13日 |2017年03月14日 ブログトップ

初投稿~会社紹介・自己紹介をかねて~

みなさん初めまして(^^)

今日からブログをはじめてみました、とおるです。

僕は昨年10月にニューメディアランドマツバラ
(社名長いのでここから先はnmlと表記します)に入社しました。

ソニーショップであり、撮影関係を得意としておったりと様々な顔を持つ地域密着型の会社であります。

そんな当社を少しでもいろんな方に知ってもらえればと思い、ブログを開設いたしました。

ただ仕事に無関係なことを書いたり、文章力乏しかったりありますがその点は多めに見てくださいね。笑


あーこうやってブログ書いてますが、週明けのお仕事というのはなかなかきついですね(^-^;

というか寝不足な自分が悪いんですよ、知ってます。笑

でも皆さん、今日寝不足な人多いんじゃないですか??


そう、WBCの日本VSオランダが熱すぎました。

学生時代からずっと野球してきた身としては見ちゃいますよねー。

そして見事にもつれてくれますよねー。

なんでそこで牧田じゃなくて則本なんだってね。(そもそもなんで抑え牧田?って思ってましたが)

でも勝ったからいいですよね。いい試合でした。

WBCといえば、中居正広さんが侍ジャパン全員にBOSEの高級ヘッドホンをプレゼントしたことが話題になってましたね!中居くんすげー。

でも欲を言えば、ソニーのヘッドホンにしてくれたら言うことなしだったんですが。笑

そう、ソニーにもおすすめのヘッドホンあるんです。

僕のおすすめがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



img_001.jpg



ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンMDR-1000X!

この間使ってみたんですが、これすごいんです。

何がってまずはノイズキャンセリング機能。周囲の騒音を低減する機能なんですが、これが圧巻。

小さな音量でも楽しめ、音漏れもしません。

でも周囲の騒音が全く聞こえなかったら危なくない?って思いますよね?

それも外音取り込み機能があるので心配なし。

すぐに周囲の音を聞きたい時はクイックアテンションモードがあるから大丈夫!


MDR-1000X_quick_attention_beige-Mid-min-e1475553683662.jpg


右側のハウジングに搭載されたタッチセンサーにより、全面を手で触れている間のみ音量を下げ周囲の音を拾ってくれる優れものなんです。

何かのアナウンスを聞きたい時やお会計時なんかにも使えますよね。

そして音質はワイヤレスでもハイレゾ相当ときたら欲しくなりますよねー

通勤、通学にいかがでしょうか。

おーこれええやんてな感じで気になられた方いらっしゃいましたらnmlまでお問い合わせ下さい。


img_001.jpgMDR-1000X_quick_attention_beige-Mid-min-e1475553683662.jpg
-| 2017年03月13日 |2017年03月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。