SSブログ

やっと暖かくなってきた!

どーも[グッド(上向き矢印)]

今日はサッカー日本代表VSタイ戦ですね!

タイはグループ最下位でしかも日本のホーム。

普通に考えれば格下ですから日本有利ですけど最終予選は何が起こるかわかりませんから気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。

大迫のプレー見たかったので残念です[もうやだ~(悲しい顔)]



いやーでももう3月ももうすぐおしまいなんですねー1ケ月過ぎるのが早い[がく~(落胆した顔)]

朝晩はまだひんやりしますがお昼はだいぶ暖かくなりましたね。

でも今年は3月に入っても寒い日が続きましたので桜の開花は例年より遅いそうです。

大阪は再来週くらいまで見頃はお預けでしょうか。

僕はそんな再来週末、一眼を片手に旅行も兼ねて桜を撮影しに行く予定です。

皆様もカメラをもって桜を撮りに行ってはいかがですか?

おススメのカメラご紹介致します[exclamation]


ILCE-7RM2_wFE35F14Z_right-700x525.jpeg

α7RⅡです!

これは現時点でのα7シリーズの最強機とも呼ばれています。

α7Sの感度とα7Rの高画質を兼ね備えファストハイブリットAFに進化した、それがα7RⅡなのです[exclamation]

言い方悪いですが、それぞれのいいとこどりした万能最強機というわけです!

値段はなかなかパンチきいてますが、それに値する価値のあるものです!

今なら、、、、

camera_cb17grandprix_712x540.jpg

キャッシュバックキャンペーンでお得です!!

もう1ヶ月以上、何なら2ヶ月近く経っておりますが(笑)

5月7日までですので、これからの行楽へ向けてカメラの購入をお考えになられてはいかがでしょうか(^^)/

これから徐々に私の作例もブログに掲載できればと思ってます。

お見せできるような作例が撮れればですが(笑)

乞うご期待[exclamation]





おしまい[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。