SSブログ

ホワイトデーにおすすめのソニー製品は?

どーも、花粉症で咳と鼻水が止まらないトオルです[バッド(下向き矢印)]

継続は力なり。という素晴らしいことわざがあるので、僕も時間とネタがある限り、ブログ更新していきますよ~。

皆さん、今日は何の日かご存知でしょうか?



そう、円周率の日。だそうです。

3.14ですからね。永遠に続くということでプロポーズをする方も多いそうです。

プロポーズは一生記憶に残りますからねー。

永遠に続くって縁起がいいですよねーーー。







ちがうちがう、こんなことを書くつもりじゃなかった。

今日は皆さんよく知ってらっしゃるホワイトデーですよね。

お返しにはお菓子やお花、アクセサリーが定番みたいです。

男性のみなさん、もう買われましたか?

あー買ってないー何買ったらいいかわからんーって方!

まだ間に合います(笑)

ソニー製品におすすめの商品、、、、ありますよ!!

ブログ開設したのが昨日の為、ご案内が遅いのはご了承ください。。

1つ目のおすすめはこれ!

SRS-X1.jpg

ソニーのワイヤレスアクティブスピーカーSRS-X1!

発売してから時間は経っていますが依然人気の商品です。

Bluetooth・NFC搭載なので、スマートフォンやタブレット、ウォークマンなど様々なプレーヤーで音楽を楽しめます。

大きさは手のひらサイズで車のドリンクホルダーにスポッと入るくらい。

サイズに似合わぬと言ったら怒られますが、すごく高音質。

360度に効率よく音を広げるディフューザーパネルにより、スピーカーから音が360度に広がります。

00000001728490_A06.jpg

このようなアウトドアにも使えますね。

防水仕様なのでお風呂やキッチンでも使用でき、女性へのプレゼントにぴったりではないでしょうか?

y_SRS-X1_overview10.jpg

※完全防水ではないので湯船に沈めたりするのは避けましょう。


2つ目のおすすめはこれ!!

OE-AS01.jpg

アロマスティック「OE-AS01」!

こちらはシーンにあわせて気分を切り替えたいときに使うアロマディフューザーです。

びっくりですがソニー製品なんです。

香水のように香りが周囲に広がらないので場所を選ばず使用できます。

20170114-2.jpg

カートリッジは別売りになっており、3つの中から選ぶことができます。

カートリッジの取り換え時期がくるまでお手入れは不要で一度充電すれば1ヶ月程度使えます。

香りを変えたい時はダイヤルを回すだけ!

リラックスしたい時や集中したい時など使いたい時にすぐ使えます。

手軽に持ち運べるサイズ感やコスメのようなデザインも女性にはうれしいですよね。

私もこのブログを書きながらこれいいなと思いました(笑)

皆様も奥様や彼女さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

気になる商品ございましたら一度nmlまでお問い合わせください。


それではみなさん、素敵なホワイトデーをお過ごしください(*^^*)


おわり。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。